食べすぎ

午前中は仕事があって、終わってから会社の人とホテルのケーキバイキングに行った。普段、甘いものを好んでは食べないので、小さいケーキ5個ぐらいでかなり気持ち悪くなってしまい、帰る頃には脂汗が。この年でバイキングなんて行くもんじゃないですね。確かに、同じ値段出すなら、美味しいものをちょっとだけ、っていう方がまだいい。おかげで、昨日の夜は久しぶりにお酒を飲みませんでした。それより、やせたいのに、ケーキバイキングなんて行ってる場合じゃない。体動かさないとだめなんだろうけど、ジム行くのが面倒。まずは腹筋から始める事にした。
今週末は3連休なので、今日仕事があっても、まだ2日も休みがある。嬉しい。