最終日

今日で年末年始の休みも終わり。一週間あったけど、終わるといつもあっという間だ。でも、休み続けると果てしなくダラダラしちゃうので、このくらいが丁度よいかも。明日から仕事、がんばるべ。
てな訳で、今日は一日ダラダラしてた。テレビ見たり、モンハンやったり。モンハンはちょと分かりづらくて難しいな。いろいろ考えたり、武器組み合わせたりーとか、そういうゲームは面倒。慣れたら楽しいんだろうけどね。夕方からは、母親がいなかったのでカレーを作った。カレー粉入れた時はちょっと濃いかな?と思ったのに、煮込んで、いざ食べる段階になると薄味になってしまってた。普段まったく料理しないので、たまに作るとカレーでも難しいね。今の一番の得意料理はカレーピラフです。明日から仕事って事は、明日から弁当作りも再開か。それが一番めんどくさい。
この休みの間、毎日かなり夜更かししていたので、生活サイクルを徐々に元に戻さなくては。明日起きれるかしら。