下半期に突入した訳だけど、仕事はなんとかなるか、やる気もないし、て事でさっさと帰ってきた。それにしても最近はイラつく事が少なくなったな。もう諦めているのかもしれませんね。暗くてすいませんね。帰ってきてから、ささーとお風呂に入ってカムのUSTに備えていたんだけど、ついつい「もののけ姫」を見てしまった。結局カムのUSTは見なかった・・・。もののけ姫は何回見てもおもしろいな。来週の魔女の宅急便はあんまり好きじゃない。ジブリで好きなのは、ナウシカラピュタもののけ姫を見終わったらいつのまにか寝ていて、起きたら三時だった。涼しかったからついつい深く寝入ってしまった。六月で暑いのは納得いかないけど、もう七月だから暑くなっても大丈夫。いつまで冷房なして過ごせるだろうか。