昼前から母親と買い物へ。ボーナス後だからか、電気屋超混んでた。扇風機が完売のオンパレードでびびる。みんな、そんなに扇風機持ってなかったの?卓上が売れるのはまだ分かるんだけど。その後はユニクロへ。ユニクロて安いと思ってひょいひょい買ってると、いつのまにかえらい金額になっててびっくりする。ブラいらずのキャミを買ってみたんですけど、あれは一枚の服として着るんだよね?あと、部屋着の短パンなどを買った。私ももうすぐボーナスだから、財布の紐はゆるみがち。テナーツアーの為においとかなきゃだけど。
夜に耳かきしながら歩いてたら、洗面所のドアにぶつかって、耳かきで耳の穴負傷。そのあと耳から正体不明の液体がずっと出てた。血なのかこれは?