今日も定時に退社。ほんとにチャイムなったらすぐ帰ってる。そんな人はその他2名。
晩御飯に久しぶりにマグロのやまかけが登場。大好物なので、モリモリ食べた。夏は間近ですけどね…(笑)
ドラマを見ながらウトウトしてて、もう寝よーて思って布団に入ったけど、姉が帰ってきた音で目が覚めてしまって、その後二時半頃まで寝付けなかった。姉の自己中な態度、そしてまた仕事の事を考えてしまい、イライラして全然寝れない。そのうち、そんな自分が情けなくて泣けてきた。情緒不安定まではいってないけど、大丈夫か私。だいぶん弱ってる。でも、悩みのない生活なんてきっとない。どこで何してたって、必ず何かしらある。仕事は散々だけど、それ以外は良い感じな毎日。それでバランス取れてるのかな…とか思う。
このブログ、ここ1ヶ月毎日かく習慣が着いちゃって。読んでる人いなそうだから、ついつい弱音はいてしまうよ。ま、どっかではかないとね(笑)何ヶ月かたって、そんな事で悩んでたなーバカみたい、て笑える日が来ることを願ってる。大丈夫。きっと、そのうち浮上します。