夕方までは頭が重くて、今日はさっさと帰ろうと思ってたけど、夕方からやり始めた仕事を全部やって帰る事にしたから、少しだけ残業。最近は残業する人が減ってきた。うちの会社て将来的にどうなのか?安定企業だと思ってたが、つぶれることはないにしろ、そのうち縮小とかなりそうな気がする。働く場所がなくなるとか考えると、自分のスキルのなさに落胆するんだけど、かといって毎日何をする訳でもなくぐうたら過ごしており。日曜日の朝にやってる、海外で暮らしてる日本人にお届けものをしよう!て番組見ながら、みんなすげーなーて思って、自分を振り返ってまたがっかりするんだった。
なに書いてんだか分かんなくなってきた(笑)
それにしても、夜はずいぶんとあったかくなりました。というより、蒸し暑い…。梅雨が来る前に、この伸びすぎた髪をなんとかせねば。