朝方に到着。今回の夜バスはお尻が痛かった。昼過ぎまで、なんだかんだウダウダしてから、藤が綺麗と噂の亀戸天神へ。亀戸の駅前がなぜかホコ天になってた。歩き始めたらポツポツとあいにくの雨。期待しすぎてたのか、藤は「あれ?こんなもん?」て感じでした。スカイツリーがめっちゃ近くに見えたのは良かったけど。早々に亀戸を後にして、いざ品川へ。そういえば亀戸駅前の餃子屋さんが行列だったけど、有名なの?
夜は久しぶりのテナーライブ。それなりに楽しみにしてたし、期待もしてたけどね。悪くもないし、かといって良くもないし。びっくりするくらい印象に残らないライブだった。自分の体調が万全でなくて、すごくしんどかったのも一因だけど。それにしても…。USTで見てた方が楽しめたか?て一瞬思ってしまった(笑)でも、ネットで見ている限りでは評判いいんだよなぁ。私も、最高!て言いたいよ(/_・、) 震災の後、カム、バンアパ、アスパラとすごく良いライブを立て続けに見てきたから、あの程度ではなかなか難しいよ。上から目線ですいませんけど。ほんとに、印象的な場面がなさすぎて、内心あせってます。見逃してただけかな…。次、チケット当たれば大阪で見れそうだから、その時はがっつり来ていただきたいです。
ライブ後は性も根もつきはてて、品川でラーメン食べて、風呂入って、気を失うようにあっという間に寝た。しかし疲れたライブだった。