バンアパを見に広島へ。朝は晴れてたのに、西へ行くほどだんだん曇ってきて、道中すごい雨。あー降ってきたーて思ってたら、広島着いたらやんでた。とりあえず、晩ご飯にむさしのおむすび買おうと思ったら、いつも買うお店が定休日(゚Д゚)どうしても食べたいので、広島駅まで買いに行く。昼を食べてないから、広島焼食べようと思ったけど、行きたかった広島焼きのお店は1人で入るにはハードルが高かった。仕方なく、大阪でいつでも食べれるスパゲティー食べた。そんなこんなであっという間に開場時間。次に来た時は宮島にでも行きたいな。
ライブはアンコールだけ違って、本編は同じ。今日も原さんのベースはとらぶってました(笑)こないだとは良い!と思う曲が違って、やっぱりライブはナマモノだなーて思う。前半は木暮さんに、後半はカワ様に釘付けだった。カワ様が少年すぎて夢中(笑)次は大阪だー。早くまた見たい。
帰りはみずほに乗ってあっという間に帰宅。