今日は給料日でした。先月はそこそこ残業したから、そこそこな手取り。これが標準になったら嬉しいけど、集中して働くとリンパが腫れる事が分かったのでほどほどに(原因違うかもだけどー)
帰りに、水曜日の新幹線とバスのチケットを買って、久しぶりに桜橋方面に行ったけど、また綺麗になっててびっくりした。大阪人でもしばらく迷いそう。
毎日日記が続いてる。正確にいうと、まとめて書いたりしてるけど。寝る前に布団に入ってから書こうと思って携帯開くんだけど、いつもそこで眠くなる。ほとんど通勤時に書いてるけど、そろそろ本読むかなぁ。バンアパもけっこう聞き込んだし。家で書いてる三年日記もそれなりに続いてる。どんだけ日記好きなんだて話。