1月、2月

ライブレポはmixiに好き勝手書いてるので、ここにはメモ程度で。今年も出だしはスローやな。

1/10 regaavengers in sci-fi "Delight Slight Flight Tour"」@岡山 CRAZY MAMA 2nd Room


2/4  ストレイテナー「Tour STOUT」@Zepp Tokyo
2/5  ストレイテナー「Tour STOUT」@Zepp Tokyo
2/11 ストレイテナー「Tour STOUT」@Zepp Sendai
2/13 rega「Lyrics Release Tour 2010-2011 Tour Final Oneman Show」@恵比寿LIQUIDROOM
2/19 ストレイテナー/CBMD「Tour STOUT」@Zepp Osaka
2/27 ASPARAGUSSOUND「SHOOTER Vol.6」@大阪 BIG CAT
2/28 rawer than raw vol.4@梅田シャングリラ

テナーのツアーとregaのワンマンがありました。regaのワンマンは行くには行ったけど、体調を崩してほとんど見れなかった、という悲しい結果に。せっかくのワンマンだったのに(;_;)次のワンマンはがっつりみるよ!あんまりないけどね・・・
テナーのツアーは新曲を聴くのが楽しかったな。毎回アンコールで同じ曲をやってたんだけど、この曲歌うホリエ君が最高におもしろいので、今回見れなかった方は楽しみにしていると良いと思います。新曲は2曲やってたけど、どちらもかっこよくて、かなり良いです。発売が楽しみ。
2/28のはバンアパ荒井さん企画の弾き語りイベントでした。大爆笑の連続で、とても楽しい夜でした。また機会があったら見に行きたい。
こうやって書きだすと、2月はけっこうライブに行ったね。1月は少なかったので、トータルしたら今年も良いペースになりそう。