あけましておめでとうございます

今更(笑)またまた久々に書いてみる。
毎年そうなんだけど、一月はあんまりライブがないです。全然行かない予定だったんだけど、こないだの3連休に思い立って岡山までregaを見に行って。今月はほんとそれだけ。今日はFBYが神戸に来てたみたいだけど、全くチェックしてなくて行けませんでした。HINTOが対バンだったら行きたかったけど、気付かなかったので仕方ない。そんな感じで、今年はものすごくユルいスタートになってます。今月仕事しかしてないもんな(笑)
あ、でも。そういえば、先々週の日曜日(ものすごく寒かった日)にアドベンチャーワールドに行ったんでした。パンダの双子ちゃんを見に行ったんだけどね。行くのって何年ぶり?て分からないぐらいなんですが、今あそこ、パンダ8頭もいるって知ってました?見に行ったらうじゃうじゃいて、びっくりしました。双子の赤ちゃんパンダは1頭しか出てきてなかったんだけど。パンダて見に行っても、たいがい寝てますよね。それが7頭全部起きてて、笹をワシワシ食べるとこ、全員見れました(笑)もう、パンダってなんであんな可愛いんや!!もだえたよ。赤ちゃんパンダはすぐ大きくなっちゃうみたいなんで、行くなら今がチャンスだと思います。損はしないと思います。あと、今回初めて歩いてサファリー回るてのをやってみたんだけど、キリンとか餌やれたり触れたりして、かなり楽しかった。寒かったけどね・・・。それと、知らない間にオルカがいなくなってたのもびっくりしたな。アドベンチャーワールドといえばオルカだったので。
1月ももう終わりか。2月はけっこうライブがあるので、今から楽しみ。