初日おつかれテナ

昨日はテナーツアーの初日でした。が、私はFREAKYのレコ発@十三に行ってきました。イチ君がしばらくバンドを休むそう。この曲やあの曲はこれからどうなるんだろうか?とライブを見ながら思ってました。ライブは1月の時よりも元気がない感じだったけど、やっぱり楽しかった。盛り上がるお客さんが少ないのが難点ではあるんだけどね・・・。今度はいつ見られるんだろうか。
そして、テナー。ツアーが始まったので、自分が行くまでは情報いっさいシャットアウトしてます。どんな感じだったのかな?なんの曲やったのかな?と、それ考えてるだけで長野がとても楽しみに。楽しみなのでアルバムもまたボチボチ聴いてる。あと1週間か〜雨降らないといいけど。