春ですな

今日は寒いけど。桜もちらほら
先日パソコンを購入したんですけど、リカバリーディスク?とかいうのを作っとけ!ていうのでCDRを買ってきたらDVDRじゃないとダメらしい。どうすんねん。50枚も買ってしまったがね。そんなこんなで、このブログをまたちょこっと書いてみたりしてる訳です。
最近ライブに行ってないなぁ。今週末からはテナーのツアーがはじまるね。なんだかシンペイのドラムをカッコいいと思わないんじゃないかという一抹の不安があるんですけど・・・。そろそろアルバムをまた聴き始めなきゃな。とりあえず、NEW BSK TUNEは楽しみだい。


それにしてもregaが相変わらず観たすぎる。

rega/VIP

今年前半はもうライブ観れなさそうな感じだな〜


あと、バンアパが好きすぎて困ってます。
the band apart/moonlight stepper

最近はそんな感じです。京都にお花見行きたいなー