2月おわり

今日で2月が終わった。超早かった。
なんか最近は仕事へのテンションがあがったりさがったり。同じ仕事してて給料違うのがバカバカしく思えてくる時と、それでも仕事出来てるありがたさと。内勤女子は最終的にはあたりの良し悪しで決まるとか。そんなとこまでがんばれない・・・とか。基本的に今の仕事は嫌いじゃないんだが、なんともなー。と言いつつも働かなきゃな〜。という、事を毎日思いながら働いてる。たぶんしばらくそんなに頑張らない。当分はそういう体制で。
先日のアナログ@磔磔からライブがないです。もう2週間ですか。いや、1週間か。次は週末の金髪のイベントか。来週はようやく3P3B MEETING。やっと、というか、もう?というか。なんせアスパラ見られるから嬉しい。その週末にはテナーか。そういや明後日にはアルバム発売やなぁ。バンアパの新譜もすごく楽しみ。
真央ちゃんのフィギュアは思った通りの銀でした。採点方法など疑問はあるけど、そんなに詳しい訳ではないので何も言えない。真央ちゃんのインタビュー見るたびに、そして今日のエキシビジョン。なぜか知らんが泣いてしまう。一生懸命すぎて泣いてしまう。
パソコンを買ったので、またブログを書こうかという気分になりつつある。まだキーワードで閉じてるけどね。そのうち開かんとな〜。そういやmixiで書いてるライブレポも非公開にしてんな。最近はそういう気分なんやろか。それでも何かしら書いておきたいのよねーライブに関しては特に。すぐ忘れてしまう脳みそなんで(笑)