ぽっとでのおかっぱ

来月頭に行こうと思ってたライブを全部やめて、次は11日のアスパラ@リキッドに行こうかなーと考えている。「往復バスは体にこたえる」とか言っといて、また東京に行こうとしている矛盾。
そんな訳で、最近の気分はすっかり「アスパラ〜♪」になっているのだった。ほっといたら勝手に曲が流れ始めライブ映像が繰り広げられる始末(頭の中で)。現在、脳内のヘビロテは「CLOSED LOVE」そして「PRECIOUS」。その合間をぬってカムが鳴ったりもするけど。どうしたもんかな。
昨日はHEY3にキムカエさんが登場。魚肉ソーセージの早むき対決をして負けてました。しかしテレビだから仕方ないとはいえ、曲切りすぎ。せっかくの良い曲がだいなし・・・。対決とか別にいらないから1番だけでもフルで歌わせてくれたらいいのに。
タワレコでジャパンと音人のカエラインタビューを読んできた。両方ともなかなかおもしろい記事でした。音人は忍さんとの対談。「男ぽい」のくだりとか、カエラが気に入ったという歌詞とか、読みながら、「ふんふん」「ほー」「なるほど」と1人で納得したりなぞした。カエラの「病んでたんじゃないの?」発言おもろすぎ。しかし、忍さんは謎めいてる人だよなぁ。