意味なく元気

眠い。とにかく眠いここ数日。昨日はiPodを更新しながら座ったまま寝てました。東京までバス往復とか体にこたえる歳になってきたのかもしれない。「そういえば今日はホリエとOJがアメ村に来る日じゃなかったか?」と帰りのホームで思い出したけど、電車が来たので、まぁいっかと思い帰ってきた。GBEVを貰いがてらカエラを買おうと思ってタワレコに寄ったものの、GBEVは置いてないし、レジは長蛇の列だしで、何も買わずに帰ってきた。帰りにラジオブースのぞいたら、昨日のゲストがホリエとOJだった。そんなグダグダなのに、なぜか元気。わっはー。
本当にGBEVと縁がなさすぎなので設置店舗をメモしとく。タワレコはなくなるのが早すぎなんだぜ。

GBEV配布先
<レコード゙店>
TOWER RECORDS 梅田・難波/HMV 心斎橋/Virgin megastore 梅田/新星堂 ディアモール大阪・難波・ギャレ大阪/シフトレコード 大阪/サウンドファースト梅田店
<ライブハウス>
京都MOJO/京都ミューズホール/心斎橋ミューズホール/心斎橋DROP/大阪サンホール/大阪セカンドライン

今回の表紙はマスドレなので、そのコーナーになら置いてるかもね。明日偵察してみよう。