さくべん

さくちゃんがブログを始めたそうです。
http://sakuben.exblog.jp/
ブログ!と思ったけど、サクノート書いてたからそんな目新しい話題でもなかった。でもなんとなくブログだと読みやすいから良い。
明後日はようやく今年の初ライブです。そんな訳で、最近は家でも外でも、もっぱらアスパラだぜ!ようやく昨日「CLOSED LOVE」もDLしました(会社で)。確かにこの曲インテックスで聴いた。今週の土日と来週の土曜日、続けて3回パラガスさんのライブを観る予定ですが、全部同じセトリだったらどうしましょう。ありえない話じゃないので心配です。でもアプローチやってくれたら全部同じでもいいけどね!あともう1曲聴きたいのあんだけどタイトルを覚えてない。いいかげんタイトルを覚えたい。