最近観たもの

VS嵐
大久保さんのとこが一番おもしろかった。なぜ芸人チームにマリエが入ってたのか謎。
どろろ
2時間に納めるにはこの話は無理がありますがな。何回かに分けたらもっとおもしろかっただろうに。妻夫木君がかわいかったので良いですけど。それに比べて、瑛太が。瑛太が・・・。柴咲さんはガリレオに続き、また、うるさいだけの人でした。最後のシーンで雰囲気壊してた。
天地人
妻夫木君が早くも登場。子供時代の子役ちゃん達が泣かせる演技をしてたので、もう一週ぐらい子供時代を引っ張って欲しかったわ。喜平次が与六を迎えにいくシーンなんてのはすげー良かった。あれは既に名シーン。松田龍平伊達政宗役で出てくるらしいので、それまでは頑張って観るよ!今のトコけっこうおもしろい。
☆VOICE
瑛太がかわいすぎです。ダッフルが似合いすぎです。しかし、話がなんだかくどいです。瑛太がたくさん出てくるから来週も観るけどねー。瑛太の子供時代の子役が天地人で妻夫木君の子供時代をやってた子と同じだった、という発見。生ビールがおいしそうでした。でもゴーヤをおいてない沖縄料理店はなしです。私もゴーヤそんな好きではないけど。