案外いけるかも

国技館と武道館を間違えていたらしい。カエラDVDのあれが武道館だよ!て今日気付いた。テナで下見、916で本番て感じになるだろうか。ちょっと振り返ってみたら、武道館バンドてのも最近では珍しくないのよね。それならピロウズもやって当然だよなーて思いました。テナはNHKホールという訳の分からない事を過去にしてるので、武道館と言っても今更感があります。でも、今のホリエの声量ならば期待大だけど。
テナといえば、DRFのチケットが売れてないですね。売れてないなら行ってもいいかと思ったんだけど、仕事的に無理しないと行けないので、無理してまで行く必要性が感じられない為行かない事にした。オウガとモーサムとランクという対バンなのになんでチケット余ってるのか意味分からん。BRSが直近にあるからか?
あ、でも、2009年のライブ初めだなその日。やっぱ行こうかな。チッタには10年くらい行ってないしな。あのエプロンステージもどきはまだあるのだろうか。そうそう。24日に高円寺HIGHに初めて行くんだけど、今から楽しみ。素敵なライブハウスらしいので。
大阪に住んでんのに東京のライブ話ばっかりてどないやねん。