何様俺様

今朝、カムを聴きながら会社行くぜ!て思ったらiPodちゃんがフリーズした。うんともすんともいわん。音なし。でも本あり。だから電車は退屈ではない。しかし今日から読み始めた本はややつまらない。伊坂本なのにな。おかしいな。今一番読みたい本は来年になったら文庫本で出るので、それまで我慢。早く読みたいぞ。
「お前何様のつもりや。」と面と向かって言えたらさぞ気持ちいいだろうに。想像してみると、みるだけで、胸がすかっとする。たぶん実際に面と向かったらそんなこた言えないけど。けど!足蹴りの一発ぐらいはくれてやってもいいと思うな。それぐらいだったら神様も許してくれるだろうさ。
きっとあれで良かった。失くした事はあるけど、あれで良かったのだ。
最近時間の流れがやけにゆっくり。そういうのもいいね。
明日はメリークリスマス。