掃除日

年末の大掃除をした。張り切って朝からしたけど、机と机周りだけで力尽きて、結局今年も本&CDを整理できませんでした(もうやる気がない)。でも、パッと見た感じではかなり綺麗になったので良い事にする。ついでに長年溜め込んでたフライヤーも半分くらい捨てた。すげー懐かしいのとか出てきたよ。主にバケナイ君関係。これは捨てれず(笑)
掃除してる間ずっとカムを聴いてた。

エクスペリエンス

エクスペリエンス

あまりにもずっと聴いてたんで途中でいったんアスピーに変えたけど、結局戻ってそっからはずっとこれ。今聴くのにはぴったりです。ライブはさぞかしハッピーなんだろうなぁとか想像。
掃除は終わったて事で、後は年賀状だ。