アテは豚鍋

結局、帰りに阪急百貨店で焼酎を買ってきた。なぜに人間は「限定品」という言葉に弱いのであろうか。今夜は350缶ビアー1本と焼酎お湯割2杯。そして気分は上々。限定品なだけあって、なかなか美味な芋焼酎でした。酒好きは一生酒好き。明日休みだからもうちょっと飲もうかなー。なんちて。今、無性にホタルイカが食べたい。
今朝の夢で、同じ課の20歳上の先輩が急に岡山転勤を命じられ、課長が「俺の力不足で・・・。」と泣いてる夢を見た。あながち非・現実的な夢ではない、いや、実際にありえる事なのでなんか怖い。来年も激動の1年になりそう。
だからこそ、自分の好きなものは大事にしたいよね。なんて思うよね。
あー今の季節が一番好きだー。
焼酎で良い気分なので、なんとも取り留めのない日記であった。