途中経過

1週間経過。
気持ちの揺れグラフは悲しい・怒り・反省の繰り返しで相変わらず波系だけど、揺れ幅は小さくなってきたかもしれない。ひどいなーとは思うけど、そういう状況を作ってしまったのは自分なので。そこが一番の反省点。
しょうもない奴だな、て思ったりした。バーカ、死んじゃえ、とかね。思うよね(笑)直後は情緒不安定だったし、あれでもし私が軽い鬱とかになったらどうしてくれたんだろう。まぁ、あれしきじゃならないけどさ。
納得いかないとこはもちろんあるけど、そうするしかなかったのかなーてのも分かる。んで、また、いろいろ考えたり思い出したりする。さよならしちゃうのってきっと楽で簡単だけど、さよならしちゃうのにはまだ早い気もするし、それにもったいないなって思う。
やっぱり、なるようにしかならんのだろう。自分でもよく分かんないもの。出たと思った答えはすぐに変わる。でも、こうやってその時々の気持ち書いてく事でちょっとずつでも整理がついていけば良いな(希望的観測)。