レンタル

Mother [DVD]

Mother [DVD]

久しぶりに観てみたくなって5巻一気にかりてきた。放送当時は一話を見逃していたんだけど、一話を観るのと観ないのとじゃ大きな違いがありました。そういう事でこの話ははじまったんですな。愛奈ちゃんは当時まだ6歳だったようで、この2年でずいぶん大人になってこまっしゃくれ・・・・・以下自粛。とは言いつつ、この時でもすでに上手に泣くし、上手に喋るし。でも可愛いんだよね。ランドセルでかいし(笑)TV放送で観ていた時は愛奈ちゃんの演技にばかり目がいってたけど、改めて観ると、うっかりさんこと田中裕子さんがかなりいい味だしていたのがよく分かる。丁寧に作られたドラマだったんだなと改めて思いました。こんなドラマがまた観たい。