今日のドラマ

為義に切りかかられるシーンで、「王家の犬では終わりたくない」と語った忠盛・中井さんが男前すぎた回でした。見終わったあと忠盛の印象しか残らなかったもんね。やぶさめも出来ず、歌もまともに出来ない清盛が、これからどうやってのしあがっていくのか見もの。松ケンの清盛にもそろそろ魅力が出てきて欲しいところではある。

  • 運命の人第3回

おもしろいんだか、おもしろくないんだかよく分からず、だんだんと見るのがつらくなってきた。3回目にしてすでに逮捕されてしまったし、これからどういう話の展開になるのやら。真木よう子の舌打ちがはすっぱな感じで印象的だった。

  • 早海さんと呼ばれる日第3回

優梨子が天然キャラなのはよく分かったけど、値段見ないで物買うって、どんだけ・・・。相変わらずどうしようもない家族で、要潤なんて手取り18万円で家に1万しかいれないって、それもどんだけ・・・。しかも家に貯金ないし。極め付けに、もう母さんは帰ってきません、て、優梨子もう別れてもいいんじゃないの?という展開でしたが、そこはまた天然炸裂で「恭一さんの家にいられるだけで幸せ!」と同居が続行する事になってました。ありえねーーー!笑 と思うものの、それはそれで、今日もおもしろかった。