購入

どこ

どこ

カエラのシングルを買うのは初めてだったりする。買ってしまうくらいの良い曲だと思います。やっぱり歌詞がすごく良い。

笑顔は誰だって可愛い
しょげてるばかりじゃ悔しい

「Phone」もなんだか忍さんぽくてかわいいメロディー。カエラと忍さんのコラボは本当に相性がいいなーと思うのであった。カエラのライブ観てー!


PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]

PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]

発売自体をすっかり忘れてました。今日買うつもりなかったけど特典ついてたから買ってきた。ピロウズの観てないDVDがたまりすぎてる・・・。


GBEVは無事にゲットしました。ここはたぶん穴場でまだまだ置いてあるだろなーてレコ屋に行ったらやっぱりあったので、次からそこで貰おうと思う。その後タワレコに行ったらやっぱりマスドレのとこに数冊置いてあった。忍さんのコラムは新年早々ふざけてておもろかったです。
今更ながら「PRECIOUS」が良い曲ですっかり夢中。なんだあのメロは!