仕事の後、会社の人と飲みに行く。3000円で3時間飲み放題というコースだったんだけど、調子よく飲んでしまった為あっさり飲み過ぎてしまい。2件目のカラオケで気分が悪くなり、トイレに入ったまま1時間ほど出て行けないという失態。こんな事は初めて・・・反省。しかもトイレに行った記憶があいまいなんだよな。空白の1時間とでも言いましょうか。何もしてなきゃいいんだけどなぁ、大人なのに恥ずかしい。これを胸に、もうお酒は飲みすぎないと心に誓いました。お酒に飲まれるほど恥ずかしい事はないべ。穴があったら入りたいよほんと。
でも家には無事に帰りついたらしく(その辺の記憶はおぼろげながらある)、目が覚めたら4時だった。