重い足取りで会社着いて、仕事。なんか息苦しいし、顔がひきつる。このままだと鬱になるんじゃないか…。とかね。金曜日、仕事帰りに飲みに行きたいと思ってたんだが、隣の人も同じだったみたい。ですよね。たぶん思ってる事は同じだろう。その後、仕事に没頭して、姉のおもしろ話をしてガハハーと笑ったら、胸のもやもやは少しだけ晴れた。少なくとも顔はひきつらんかった。その時その時で、頑張るしかない。やけになるにはまだ早いさ。
少しだけ残業して、今日も歩いて帰る。夜風が気持ちいい。そういえば、月食見えなかったな。


今日の一曲
the band apart/free fall
ここんとこバンアパ見たくて仕方ない。もうすぐバコツや〜