髪を切りにいった。というか減らしにいった。くくったら筆みたいになってたのが、細筆ぐらいになった。すぐ伸びるんだよね私の髪・・・。その後は、久しぶりに服を買ったんだけど、またボーダーの服を買ってしまいました。それから大好物のペペロンチーノを食べて帰宅。の前に!


やっと、やっと、ジムを退会してきたよ!!!


なんと前回行ったのが9月だったそうで。とりあえず理由を「忙しい」て事にしたんだけど、「他に何かされてるんですか?」と聞かれ、他にしてる事といえば、ライブ行ったり、そうじゃない時は家でゴロゴロしておりますー♪なんて事が言えるはずもなく、「いや、あの」てなってたら、「あまり言いたくないんですね。」と言われた。じゃあ聞くなや!と言いたかったけど、マニュアルだもんね、仕方ないよね。てな感じで、マニュアル通りに引きとめられたものの、無事に退会できました。肩の荷がおりたわ(笑)入会の時に作ってたカードはそのままでも年会費いらないんだって。いるとおもってたからラッキー。また気が向いたら入会しようと思います。とうぶん向かないと思うけどね。