春ドラマ

春ドラマも中盤にさしかかってきました。といって、感想かいてたんだけど、ハテナのプレビュー機能のせいでまた消えてしまった。いつも消えんだけどなんで?もう2度と使わね。
て事で、
<今見ているドラマ>

☆☆☆☆
使われてるトリックには「ありえない!」とびっくりする事もありますが(とくに先週放送分。急に思いついてあの方法は普通無理でしょ。「野球ボールじゃ通らないから」とか思いつかんやろ)、けっこう楽しく見てます。音楽かっこいいし。大野君もはまり役だと思う。あと、佐藤浩一さんがとても楽しそうでなによりです(笑)

☆☆☆☆☆
毎週とても楽しく見させてもらってます。とにかく、意外な落とし所、美談では終わらない結末が良い!堺さんはそんなに好きな役者さんではないんだけど、こんな役もできるんですな!と驚いてます。そんで、佐藤さん同様、とても楽しそうでなによりです。あと、ガッキーかわいい。前の月9の弁護士さんも可愛かったけどね。

☆☆☆
うっかりこれ見てる事忘れてた。それなりにおもしろいので、やめる理由もなくなんとなく毎週見てます。わりとながら見です。

☆☆☆☆
予想外に楽しく見てます。佐藤隆太君はそんなに好きではないんだけど、そんな事も気にならないくらい。特に前回の星先生がパニック起こす回はほんとおもしろかった。意外なひろいドラマでした。周防さんも出てるしなー。

  • Wの悲劇

☆☆☆☆☆
これも毎週かなり楽しみに見てます。最初は「また武井咲かよ」とおもってたんだけど、ちゃんと、さつきと摩子、さつきの摩子、摩子のさつきを演じ分けていて、これがなかなか。見直しました。さつきの武井咲ちゃんは初めてみる役柄なので新鮮。ブザービートで相武紗季が菜月役をやった時と同じような気持ちです(笑)福田沙希ちゃんは好きなのでイジメ役じゃない方がよかったけどね。前回放送でママと桐谷刑事に2人の存在がバレてしまったので、物語はいよいよこれからってとこか。今後もおもしろくなりそうだよ。

☆☆☆
おもしろいわけでもないけど、おもしろくないわけでもない。だから、なんとなく見続けてしまうという、フジテレビらしいドラマ。前回の「歌うたいのバラッドは良かったけど。でも、それは、もともとの曲はいいからなんだけどね。

☆☆☆
おもしろい!てドラマじゃないんだけど、なんとなく見ちゃうんだよな。たぶん最後まで見ちゃうと思う。和久井映見はさすがで、前回のダンナを見送ってつっぷして泣いちゃうとこなんて、思わず泣けてしまった。切ないで。切ないよ。

☆☆☆
8話で打ち切りになるそうですが、私はずっと見てますよ!けっこうおもしろいんだよ!この枠、好きなんでね・・・。パっと見は、オダギリがわがままなので、見る気失せるんだけど、そこを乗り切れば、毎回いい事言ってんだよな。もったいないな。8話で終わるのもったいない。速見さんと内容的にはそんな変わんないと思うんだけど。やっぱりオダギリが若干汚いのがダメなんだろうか・・・。

☆☆☆
まだ継続視聴中です。なんとか完走したいけど、大河は長いからな。

☆☆☆☆☆
再放送です。すいません。リアルタイムでやってた時みてなかったもんで・・・。梅ちゃん先生があまりにもつまんなかったんで、こっちに乗かえました。かなりおもしろいです。今一番楽しみに見ているのはこれ!と言っても過言でない。来週は父上さまが上京。こんな貧乏生活・・・どうなる村井家。


<見たり見なかったり>

  • ATARU

初回で、いまいちかな?と思ったものの、日曜日家にいたら見たりしてます。でも、途中で寝ちゃうんだよね(笑)家族のうたやめてこっち録画しとけばいいんだけど、視聴率悪いと聞くと、家族のうたを応援したくなる。


<見るのやめました>

3回ぐらいまで観てたけど、草なぎ君の役がダメで見るのやめちゃった。あと、ミムラもなんとなくダメだった。残念。

  • パパドル

初回の途中で見るのやめました。優香て・・・。

おもしろいと思うんだけど、セリフがまどろっこしくて無理だった。

<最初から観てない>

見た人の感想があまりにもひどかったから(笑)



とにかく、ゲゲゲが毎日楽しいです(再放送だけど)。