日記を書いてないな〜と思いつつ、あっという間に夏も終盤です。書きたい事いっぱいあるんだけどな。7月に行ったケセンの事だとか、こないだの滋賀の事だとか。特に最近、記憶力の低下がひどいので、出来るだけ書き残しておきたいんだけどな。
先月行ったケセンフェスは本当に、思い出したら泣けてきちゃうくらいの素敵な時間で、後にも先にもあんなバンアパのライブを観たのは初めてでした。この記憶だけは、ほんと薄れてほしくないな(笑)あぁ、また思い出してたら、ウルっとしてきちゃったよ。

そしてそして、ようやくスマホを買いました!買い換え直後は、変えるんじゃなかった・・・と後悔したけど、一週間使ってようやく慣れてきたよ。買ったのはこれ。
xperia so-05d


まだまだ違うボタン押しちゃうけどな。押しちゃうというより、いつのまにか触れてんのかあれは。なかなか難しいやね・・・。
8月も半分過ぎて、夏も残りわずか。夏フェスはケセンにしか行ってなくて、後はラシュボに行くだけか。満喫してるような、してないような。九月からはまた忙しくなるので、今のうちにのんびりしておこう。


最近はもっぱらロストエイジにお熱です。いまさら。

ギターあついぜ