疲れ&睡眠不足で、またもやテレビを見ながら朝まで寝てしまう。ますます睡眠不足になるではないか。そもそも、化粧も落とさず寝ている、てところが、この歳にしてどうなの?という状態。毎度毎度、それだけは反省点です。
前から予定していた通り、昼前から家族で出かける。とりあえずお昼ご飯を食べに行こう!て事で、今日はスンドゥブーチゲのOkkiに。いつ食べてもほんとにおいしい。このお店は平日に行くという感覚だったんだけど、土日でも開いてるんだね。ただ、車じゃないと行きづらいてのがなかなか厳しいところ。
その後はミドリ電化へ。USJからエルモとクッキーモンスタがやってきて踊ってた。エルモかわいい。クッキーモンスターとハイッタチした。可愛い(=^・^=)それを観に来た訳ではないけど(笑)そろそろDVDレコーダーが欲しいのだが、なかなか踏ん切りがつかず。ボーナス時期だからなのか、お客さんはかなり多かった。
それから川西阪急へ。ボーナスがもう始まってた!会社で使うざぶとんと、ノースリーブの服を買う。こんな太い腕出していいんか?と疑問だったけど、家帰って着てみたら案外大丈夫だった。最近の服はゆったりサイズでほんとに助かるわ(笑)久々にアステ1階にあるコーヒー屋さんにも行った。ここのピザトーストはいつ食べてもおいしい。最後に、晩御飯の食材を買いがてら、ついでに焼酎2本と日本酒1本を購入。自分の買い物はそんなにしてないけど、おかげで購買意欲は満たされた。そういえば、ファンデーション買えば良かったのか。忘れてた。
夜は買ってきた日本酒をちびちびやりながら、手巻き寿司。なかなか良い1日だった。