SPEC〜天〜


ようやく行ってきた。前日までにドラマ版を見直してたので、タイムラグは感じず。
白い男とキル・ビルの子供という謎が残されたまま終わったし、続編は必ずあるやろう。なかったら怒られるぞ。
それにしても、瀬文のキャラが変わりすぎな気がする(笑)瀬文がSPECを持っているとしたら、絶対死なない、てSPECじゃね?てくらい超人すぎる。顔面に釘ささった上に感電して死なないて、ねーよ!笑
実名で出演していた伊藤敦史さんですが、大きな手でうにゃうにゃやるよりも、航空機串刺しにしたあれ使えば一発でケリつくんじゃなかろうか・・・?と何度も思った。あんなでっかい手じゃまるで怪物君。妖怪大戦争か?あの数分だけ明らかに違う映画になってたぞ。
当麻と瀬分の屋上シーンが良かった。結局撃てない瀬分さんに泣かされたぜ。左手のSPECはなくなったはずなのに、左手の力に飲みこまれそうになる当麻。やっぱり続編作らないと、SPECファンはなっとくしないっしょ。