13・14

マークスの山(上) (講談社文庫)

マークスの山(上) (講談社文庫)

マークスの山(下) (講談社文庫)

マークスの山(下) (講談社文庫)

やっと読み終わった。前の本読み終わったのが3月末だから1ヶ月もかかってる(笑)毎日読んでた訳じゃないのでアレなんだけど。字も多いし、登場人物もなかなか覚えづらいし、戻りつ戻りつしながらなんとか読み終えました。悲しい結末ではあったけどね。犯人である水沢の両親の自殺がもっと深く描かれるのかな?と思ってたんだけど、そうではなく。水沢の中の別人格が生まれた理由が自分の中ではボンヤリしてるんだけど、もう一回読んだら分かるのかな。まぁ、読まないと思うけど。
この話、DVDになってるのね。水沢役が高良君か。それは一見の価値はあるかも。