最後から2番目の恋

おもしろい!と思えるドラマが皆無だった今クールの中で唯一、毎週頼みにして見ていたドラマでした。最初こそ、キョンキョンがこんな役やるなんて・・・て思ってはいたけど、見続けていくうちに、魅力の出てきたキャラクターだったと思います。激震!みたいなストーリー展開はけっしてないんだけど、毎週楽しかったな。最終回は泣きました。長倉兄と千秋がピニャコラーダを飲みながら話すシーンがとてもよかった。私も「若い」とは言えない世代に入ってきているので、若者にふれて〜というあのくだりのセリフはしみじみとするものがあって、泣けたなぁ。最後の終わり方も、このドラマらしくて良かったと思います。カーネーションもそうなんだけど、まだまだこれから楽しい人生!と思える。そんなドラマでした。楽しかった!