サクマツトム「bakayaro vol3」@下北沢440

岩瀬敬吾さん企画のチャリティーライブでサクちゃんが弾き語りをするというので宇都宮の前に観に行ってきました。前回までの写真を観ていたら人がいっぱいだったのでどうなる事かと思ったけど、雨だったせいもあるのか、多くもなく少なくもないお客さんの入り具合でした。着いた時にはまだ始まってなかったので、ビールをフィッシュ&チップスを頼んでまったり。フィッシュが揚げたてで美味しかった〜♪ほどなくサクちゃんが登場。全部で3曲(4曲?)やったんだけど、変わらずのあったかい気持ちがほかほかする歌声でした。最後はタケ兄とハジ君も呼んで、急遽ハックルスタイルでの「アサヤケ」を演奏。ずいぶんと長い事ハックルのライブを観れてないので、これは嬉しいハプニングでした。今思い出しても耳によみがえってくる歌声。もうすぐ春になるし、サクちゃんの歌声をもっともっと聴きたいなと思ったライブでした。楽しくてのんびりしてて、とても良い時間でした。タイミングがあって、観に行けて、ほんとに良かった。感謝!!