これは借りたんでなく、CSで録画したのを観た。松ケンが今よりもやせてて男前。原作は確か読んだ事あったと思うんだけど、こんな話だったかな?訳わからなかった記憶だけは確かにあるんだけども(笑)見てるうちに、だんだんとどうでもよくなってきてしまったのですが、最後の松ケンの「ここはどこだ?」ていうシーンは良かったです。

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

やっぱり戸田さん、ちょっとぶさいくになったような気がする・・・。阪急電車のホームの音楽が鳴ったりすると、さすがに「おぉ!」て思いました。小林駅って降りたことないや。登場人物が1組少なくなってた気がする。図書館カップルいたよね?登場人物達が何気なくからんでいく様子が、原作読んだ時と同じで、好きでした。おばちゃん助けるところと、小学生に話かけるところが特に好き。