録画したり借りたり

  • SP野望篇

SP 野望篇 DVD通常版

SP 野望篇 DVD通常版

終盤の官房長官を官邸まで護衛するシーンは見応えあった。ダイナマイト(だよね?)警棒で打ち返す技にはたまげたけどな(笑)(ついでに手でつかんで投げ返すのもたまげた)井上超人すぎるやろ。
革命編の予告の最後、岡田君がまさかのナイナイ岡村に見えるという錯覚。何気に顔似てるんだろうか・・・いや似てない。似てないと思いたい。
それにしても、エンドロールに行く時の音楽と映像は何回観てもかっこいい。

  • SP革命編

SP 革命篇 DVD通常版

SP 革命篇 DVD通常版

SPの好きなところは、井上がバッタバッタと敵を倒していくところにあるので、議場に突入するまでのシーンはおもしろかった。でも、やっぱり話が分かりにくい。結局、尾形の後、もしくは尾形自信が最大の黒幕って事?雄翔会の面々は尾形を操っていたつもりが、裏を返せば自分たちが結局操られていたって事でいいのか。井上宛の手紙は、実は井上も尾形の仲間だった、て事になるの?えぇぇ??て分からない事だらけなんですけど。まぁ、井上がかっこよかったからそれでいいか。いいのか。

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

結局パート1のネギ星人が一番怖かった。綾野君がもっと強いと思ったのにあっさり退場だったしな。最後のミッションで、西君が投げた液体でガンツ部屋が爆発して、みんないなくなったと思ったのに、クロノ君は生きていて、ガンツの中におさまった。の途中の流れがよく分からなかったのは、いい加減に見ていたからでしょうか。

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

こんな高校生いねーよ!爽やかすぎんだろ!と全力で突っ込みを入れながらも、ひーんと泣いておりました。爽子・千鶴・あやねパートがすごい良かったもので。とくに千鶴ちゃん。あと、多部ちゃんも役にはまっててとても可愛かった。青春やね。