MEANING「kiss the Future vol.1」@心斎橋CLUB DROP

w/ F.I.B / Jr.MONSTER / MUGWUMPS / STEPLIGHTLY / ISCREAM 7 SHOWERS
最近気になっているミーニングを観に行ってきた。CD買って家で聞こうという気分には全くならないんだけど、ライブは観に行きたくなる。ギターがなんか好きなんだよね。て事で17時半開演だったんだけど、きっとトリだどうと予想してのんびり会場入り。MUGWUMPSてバンドがやっているところだった。
ちゃんと観たのは、MEANINGとF.I.BとJr.MONSTER。F.I.Bは初めてかと思ったけど、あのバンダナ姿に見覚えがあった。Jr.MONSTERは初めてみたけど、けっこう良かったな。程よい熱さで楽しかった。距離が近いんやな。で、MEANINGは期待通りに良かった!ステージ観ていると、ワクワクするのよね。観るたびに良い!良い!となってるのは、自分の好みが変わってきたのだろうか。Vo.HAYATOがとにかくかっこいいし、MCがこれまたおもろい。この日はかなり酔っぱらっていたようですが・・・笑。またライブ観に行きたい。
しかし、ミーニングの時に肩車で腕ぶんぶん振り回してたと思われる男の子が、最後は鼻血を吹いてたように見えたんですが、彼は大丈夫だったのだろうか・・・。