マドンナ (講談社文庫)

マドンナ (講談社文庫)

こないだ押し入れ整理した時に出てきて、読んだような?と思いつつも読み始めたんやが、話に覚えがなくて、結局読んでなかったみたい。
今時こんな会社あるか?て思ったけど、10年前ならありえるのかな。男ってバカだなーと思ったり、なんでそんな事しちゃうの?とか、どの話も前半はそんな感じなんだけど、最終的にはホロリとして、クスッとなって。どの課長さんも、いろんな悩みがあり、鬱々とした日々を送っているけど、ふとした事からウロコがポロッと落ちるように、また普通の日々に戻っていく。そのポロッとの部分がおもしろかったです。奥田さんの本はやっぱり安定してるな〜。