カーネーション

今週から新しいステージに入りました。相変わらずおもしろい。子供たちが大きくなっていて、似てるとは思ったけど、おさげでセーラー服の長女が新山千春だとはぶったまげました。年齢不詳すぎ(笑)私的には二女の直子目線でドラマをみています。それにしても、三姉妹をうまく描くような〜と感心。成績表でその人物を表すとかね。長女の気持ち、二女の気持ちの動きも絶妙でした。それだけに、糸ちゃんから子供たちに話の軸がスライドしてしまった気がして、さみしくもあるけど。オノマチの出演も残り少なくなってくるしね・・・それも寂しいかぎり。来週は、直子が本格的に洋裁の勉強を始め、姉妹・親子の関係が動き出す様子。まだまだ楽しく見れそうです。