となりのバンドマン12@BIG CAT

18時開演だったので、会場着いたらOAが終わったとこだった。


LAST ALLIANCE
前にアスパラの対バンで見た事があったような気がしたんだけど、一緒のバンドな感じがあまりしなかった。ドラムの音が好みではなくて、全体的にも見どころが少なかったかな・・・。Voが2人いるのは良かった。


ivory7 chord
そういえばキーボードが増えたんだっけな。オーシャンの人だったよね?彼はギターも弾くんだけど、ギター3本になると、音がぶっとくなってすごく良かった。彼のギターの音が、これまた一番好みだったりしたんだよな。キーボードの意味がない(笑)ま、あれもあったらあったで変化があっていいけど。そういえば、ベースもかなりかっこよかったんだった。印象に残る音だったし。曲あんまり知らないけど、あっという間でした。楽しかった。


☆UNLIMITS
初めて見たのかな。アニメの主題歌になるような雰囲気。こんな感じの曲でもダイブするんだな。


☆RAZORS EDGE
最近レイザーズのライブが楽しくてさ。今日も彼らを観に来たわけです。ライブが始まったら、居場所が出来たみたいにほっと落ち着く感じ。落ち着くようなライブじゃないんだけど。走ったり、まわったりしないけど、端っこで見ているだけで、気付いたら笑ってた。たのしーいー!!!今日は会場が大きいので、サークルもでっかくて、みんながグルグル走るだけで、実際に風が巻き起こってたね(笑)終盤でケンジ君がスピーカーの上に登って、みんなを手招きで集めるので、まさかダイブする?と思って見てたら、クルンと一回転して飛び降りてた。すげー身軽(笑)やっぱりレイザースのライブはいいい。ただただ楽しい。今年は出来るだけ見に行こう。


TOTALFATは初めてだったけど、2曲だけ聞いて退散。
帰りにレイザーズのチケットを買ってかえろうと思ったんだけど、どっちも日程が微妙だった。ファンダンゴは行きたいんだけどな。