「早海さんと呼ばれる日」第1回

森伊蔵」売ったら、そりゃ父ちゃん怒るって!!笑 船越父ちゃん最高!ダメすぎるけどな(笑)あと、喫茶店と純喫茶の違いは私も分かりません。いのっち、「おいおい」じゃなくて、すぐに説明してくれ!そして、要潤むだにかっこよすぎ。などなど、テンポがよくて、笑いどころもちょこちょこあって。「運命の人」の裏なんで、とりあえず一回だけ見てつまんなかったら切ろうと思ったけど、これは意外におもしろいぞ。日曜日は見るドラマ多くて忙しくなるけど・・・。予告で嫁がストーブ燃やして、父ちゃんに「家燃やす気か!」て怒られてたので、来週も楽しそうです。去年、この枠でマルモを見てた時も、ほこほこ笑って、日曜夜独特の重たーい気持ちが明るくなってたんだけど、今回の「早海さん」もそういうドラマになりそうな予感。