最後から二番目の恋

それなりにおもしろかった。共感はしないけど、自分の年齢もキョンキョン45歳よりになっているからかな。一軒家買う財力もないし、責任的立場にある仕事なんてその年になってもしてそうにないけどね。中井貴一は大河の時はあんなにかっこよかったのに、このドラマだとただのおじさん。男前だけど。最初、キョンキョン森口博子ともう一人の三人でご飯食べてるシーンで、女子サイドがこの3人メインだと弱すぎるのでは?と思ってたが、案の定ちょい役だった。まぁ、そりゃそうか。そういえば、ほんまでっかスペシャルに、飯島直子内田有紀でてたっけ。てか、内田有紀セリフ少なすぎる(笑)とりあえず来週からも視聴続行。