全開ガール #4

やっぱりおもしろい。今クールのドラマの中で一番おもしろいかも。話の流れに無理がないので、すんなりドラマの世界に入っていける。若葉が草ちゃんに、子供のせいで夢をあきらめたなんて言い訳だ、と責めるところも、若葉のキャラがあっての事なので全く理不尽ではない。また、「悔しくて」て言っちゃうあたりがいいんだよな。草ちゃんは、今回はチャンスを棒にふった訳だけど、ここであっさりフレンチの世界に戻っちゃったりしたらおもしろくないもんね。それにしても、新垣結衣の若葉は今までで一番の当たり役ではなかろうか。あんまり彼女のドラマを見てる訳ではないが。共感は出来ないけど、若葉の視点でドラマに入っていける。当たり役といえば、錦戸君のお父さんぷりは板についてますな。橋の上で走り寄るビー太郎を抱きしめたとこなんて、やべぇぇぇ!!てなったよ(笑)錦戸パパかっこよすぎ・・・。そして「親の背中を見て育つんだよ」て言った良々もまた男前でありました。なんだ、あの声は!笑