華和家の四姉妹

前半はどうなるかと思ったけど、最後まで見たら悪くなかった。観月がモテる描写はどうかと思うけど(笑)あと、コメディとシリアスのバランスが悪い気がしたな。突然画面の重さが変わるので、え?てなる。若干、斉藤さんみたいではあるけど、何も考えず見れそうだし、一回ぐらいとばしても平気そう。
思った事をバンバン言えたらそりゃ楽だけど、みんながそうだとすぐに職場なんて破綻してしまいそう。そういうのはうらやましいがね。
それにしても、男性陣は地味じゃね?1人ぐらい華やかな人がいても良い気がするけど、そういう人は裏番組にもってかれたんですかね。たぶんそうですね。アスコーの玉木君出ればいいのに。*1

*1:最近玉木がアツい