1、2

去年は全然本読まなかった。

ゴーストハント1 旧校舎怪談 (幽BOOKS)

ゴーストハント1 旧校舎怪談 (幽BOOKS)

小野不由美さんの本は大好きなんだけど、さすがに文体がまだまだティーンズ向けの時代だな、て感じ。すらすらと最後まで読めたけど。このシリーズは毎月刊行されるみたいなんで、とりあえず全部読む予定。
阪急電車 (幻冬舎文庫)

阪急電車 (幻冬舎文庫)

どこかで紹介されてるのを見て読んでみた。いやいや、現実にそんな事はないだろー、て思いつつも、やっぱり私も今日電車乗る時にちょっとドキドキしたりした(笑)これは3時間ぐらいでさらさらと読めました。て事は、おもしろかったって事なのかな?映画化するみたいですけど、誰がどの役かな〜?て想像するのも楽しかったり。