購入

買ったのはちょっと前だけど。

the Surface

the Surface

RONDORINA

RONDORINA

Starting AGE

Starting AGE

とにかくバンアパが超良いです。もう何周した事か!ライブがかなり楽しみ。
regaも買ったんだけど、行けるライブがなかなかなくて、聴くと行きたくなってしまうので、今は聴くの我慢してます(笑)
そういや、これも買ったんだった!
CREATURES

CREATURES

こちらもけっこう聴きました。ヘッドフォンつけて1曲目から順番に聴くと世界にひたれる。今回のアルバム好きよ。
FREAKYFROG

FREAKYFROG

一月の新年会行った後に買ったんだった。忘れてた。来週はレコ発@十三。楽しみ!