購入

SHITS [DVD]

SHITS [DVD]

ボーナスCDを今聴いてるんだけど、いやー、これは良い!既存曲でも再録だし全然これは買いだぜ!higher→amplified my sign→in my roomの流れが最高。moonlight stepperも最高。つか、このCD最高。DVDもあるのに三千円しないのよ?すごくね?DVDは週末にでも観たいと思います。
A NEW HOPE

A NEW HOPE

3/11の予習の為に。これの1コ前の音源が出た時にちらっと聴いた事があってなかなか良い印象があったんですが、今聴いてみたらどうも声が苦手ぽい。そこ以外は良い感じ。かっこいいね。
Nexus

Nexus

ついに購入!!でも聴くのはまだ先。