ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)

読みたいなーと思っていて、昨日本屋に行ったら売ってたので即購入。今読んでる本をいったん休憩して先に読みました。やっぱ読みやすいからすぐに読めた。
自分と同年代のいろんな立場の働く女性が主役の短編集。自分と境遇が重なる話はないけど、どこかシンクロもしているような。「マンション」と「ワーキングマザー」が特に好きだった。
自分のファーストプライオリティはなんだろか。
ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

42巻て買ったかな?久しぶりすぎて話忘れてるし。たしかこの後、亜弓さんがえらい事になるんだよね・・・。
しかし改めて読むと、天才だからとはいえマヤの行動ってけっこうひくものがある。公園であんな事してる人いたら警察呼ばれるぜ。あと勝手に部屋の電気消されたりね。大変だ。
そういえば、マヤは今何歳ぐらいの設定なんだろ?30は超えてるのかしら?
なんにせよ、無事に完結する事を祈るのみです。次巻の発売がいつになるのか分からないけど(また忘れた頃になるんだろう)。